客単価が7万円→20万円にアップ!秘訣はターゲットの絞り込み!
今回は、オーダーメイドスーツ店が客単価を約3倍に上げることに成功したターゲティングの事例をご紹介します。
ターゲットを絞ることを恐れないことがいかに大事であるか、分かる内容となっています。
講師:中谷佳正
■有限会社WINKS 代表取締役
■株式会社エヴァー・グリーンエグゼクティブアドバイザー
■経営塾 中谷塾運営
■リッチ・シェフレン ナビゲーター
大阪府河内長野市出身。200人規模のITベンチャー企業のトップセールマンを経て、WEB制作系IT企業の立ち上げに参画し従業員二十数名になるまで営業を1人で担当。28歳で現在のWINKSを立ち上げる。WEBマーケティングを活用し昨期にはスタッフ1名辺の粗利1,700万円達成。
※この続きはEMTゴールド会員(有料)になるとご覧いただけます
動画やPodcast、続きのページをご覧になりたい方は以下のフォームよりログインしてください。