【コピーの設計図 STEP2】コピーを書く目的を明確にする
今回も引き続き、セールスコピーを速く・正確に書くための5ステップをご紹介します。
コピーを書き始める前の準備が、コピーのクオリティを左右するそうです。
講師:高橋 陸さん
■Bluepoker 代表 高橋 陸
大学在学中より
某大手機器メーカーにてトップセールスを樹立。
その後、2012年よりセールスライターとして活動。
主な実績として歯科業界HPにて新規獲得CVR11,6%、
アカデミー系LPにて登録到達率66,5%、
女性向け通販にて企画・コンサルから入り
広告費を3分の1にして、売上を2倍にするなど…
他にも不動産、エステ、美容院、アパレル、
システム販売など実績多数。
セールスライターとして「書く」だけでなく、
マーケティング、顧客心理への理解もある。
プロモーションにおける論理的なシーケンス構築や、
企画のシナリオ作成にも定評がある。
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