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【コピーの設計図 STEP2】コピーを書く目的を明確にする

今回も引き続き、セールスコピーを速く・正確に書くための5ステップをご紹介します。
コピーを書き始める前の準備が、コピーのクオリティを左右するそうです。

講師:高橋 陸さん

■Bluepoker 代表 高橋 陸

大学在学中より
某大手機器メーカーにてトップセールスを樹立。

その後、2012年よりセールスライターとして活動。

主な実績として歯科業界HPにて新規獲得CVR11,6%、
アカデミー系LPにて登録到達率66,5%、
女性向け通販にて企画・コンサルから入り
広告費を3分の1にして、売上を2倍にするなど…

他にも不動産、エステ、美容院、アパレル、
システム販売など実績多数。

セールスライターとして「書く」だけでなく、
マーケティング、顧客心理への理解もある。

プロモーションにおける論理的なシーケンス構築や、
企画のシナリオ作成にも定評がある。

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高橋 陸 | Bluepoker 代表

医療業界にて新規獲得CVR11,6%、アカデミー系LPにて登録到達率66,5%など実績多数。プロモーションにおける論理的なシーケンス構築や、企画のシナリオ作成にも定評がある。

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