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マーケターが説得力ある広告費をクライアントに提示する方法

今回はマーケターが説得力ある広告費をクライアントに提示する方法をお伝えします。
講師は新井翔平さんです。

講師:新井翔平

■新井歯科増益研究所 代表 新井翔平
マーケティングとキャッシュフローを扱い、歯科医院の利益を最大化させる専門家。
ある医院のインプラント患者集患を成功させるも、スタッフとのコミュニケーションギャップを改善しない限り本質的に良くならないと実感。
経営コンサルタント和仁達也氏に師事し、医院の人間関係を改善し、院長不在でも売上が立つ仕組みを作る独自の「歯科増益コンサルティング」を考案。
50以上のビジネスで実践したマーケティングとキャッシュフロー経営を用いて現在10院以上の医院の経営を支援している。
関西大学工学部応用化学科卒。

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新井翔平

新井翔平 | 新井歯科増益研究所 代表

マーケティングとキャッシュフローを扱い、歯科医院の利益を最大化させる専門家。50以上のビジネスで実践したマーケティングとキャッシュフロー経営を用いて現在10院以上の医院の経営を支援している。関西大学工学部応用化学科卒。

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