大規模Webサービスのマーケティングから学ぶ成果の出る確実な方法
元ランサーズのディベロッパーの高科さんが、実際の成功事例からマーケティングにおける数値の重要性を解説!
プレゼンター:高科 和史
■ ArchAnalyze株式会社 代表取締役
マーケティングのわかるWebエンジニア
実績
- クラウドソーシング大手のランサーズにて、システム開発分野の成約率アッププロジェクトを実施し、13% → 24%へ
- 日本IBM・ランサーズ・病院経営コンサルティング会社などにて経営データ活用システム開発
- 顧客リストを活用し、売上アップするためのWebアプリ、シナモンLTVを開発・リリース
経歴
東京工業大学大学院社会理工学専攻卒業
日本IBM入社
株式会社ランサーズ(クラウドソーシング)入社
グローバル・ヘルス・コンサルティング(病院経営コンサルティング)入社
個人事業主として独立
ArchAnalyze株式会社を設立、顧客生涯価値最大化ソフトのシナモンLTVの開発
ホームページ
http://howtoattractcustomers.tokyo/
シナモンLTVのご利用はこちら
https://www.cinnamon-ltv.com/users/sign_up
次のページでプレゼンで使用されたスライドのPDFをダウンロードいただけます!
※この続きはEMTゴールド会員(有料)になるとご覧いただけます
動画やPodcast、続きのページをご覧になりたい方は以下のフォームよりログインしてください。