たったの3ステップでコンサル単価を上げる方法(ArchAnalyze 改め シナモンLTVの活用方法)
本当にたったの3ステップでコンサル単価がアップできるのか?
LTVの最大化を簡単にするArchAnalyze改めシナモンLTV。
開発者の高科さん曰く、シナモンLTVを使えば、たったの3ステップでコンサル単価をUP出来るそうです。
本当にそんなことが可能なのでしょうか?
詳しく語っていただきました。
シナモンLTVユーザーの生の声も紹介!
実際にシナモンLTVを活用したコンサルを実践している益子さんに、使ってみた結果と使い心地についてお話しいただきました。
プレゼンター:高科 和史
■ ArchAnalyze株式会社 代表取締役
マーケティングのわかるWebエンジニア
実績
- クラウドソーシング大手のランサーズにて、システム開発分野の成約率アッププロジェクトを実施し、13% → 24%へ
- 日本IBM・ランサーズ・病院経営コンサルティング会社などにて経営データ活用システム開発
- 顧客リストを活用し、売上アップするためのWebアプリ、シナモンLTVを開発・リリース
経歴
東京工業大学大学院社会理工学専攻卒業
日本IBM入社
株式会社ランサーズ(クラウドソーシング)入社
グローバル・ヘルス・コンサルティング(病院経営コンサルティング)入社
個人事業主として独立
ArchAnalyze株式会社を設立、顧客生涯価値最大化ソフトのシナモンLTVの開発
ホームページ
http://howtoattractcustomers.tokyo/
シナモンLTVユーザー:益子 裕行
■株式会社ネクストツー 代表取締役
「幸せに生きる智慧を伝え、世の中のごきげんを1秒でも増やす!」
ホームページ
https://www.next2.co.jp/
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